*

「 エクスペディア(EXPEDIA)とは 」 一覧

南仏の高級ホテルの欠落情報

"南フランスのエクス・アン・プロヴァンスに行ったときに利用しました。 エクスでは上級の部類にはいる新しいホテルを予約しました。 4泊したかったのですが、予約サイトでは予定している最終日だけ が満室で予

続きを見る

きままにシドニー一人旅まであと2週間♪

ここ3年、仕事が忙しすぎて大好きな海外旅行には全然行けてない状態でした。もういい加減ストレスたまる!!と超成り行きでにシドニー行きを決めたのは8月だったね~。 今回は一人旅で!学生以来久しぶりだけどの

続きを見る

初めて利用したエクスペディアが大変良かったです

"前回の韓国旅行で初めてエクスペディアを使いました。 GW直前の週末に、エアーのキャンセルが出て、慌ててホテルの予約をしたのですが、 いつも利用している観光サイトですと、ホテルの空室状況とタイムラグが

続きを見る

「エクスペディア」では、ただ今、米国、カナダにて3日間以上のレンタカーご利で料金が$15オフ!

"カナダに旅行に行って、レンタカーを利用したいと思って、カナダのレンタカーについて調べていたところ、海外旅行予約の「エクスペディア」で、ただ今、米国(ハワイを含む)、カナダにて3日間以上レンタカーをご

続きを見る

楽しい海外旅行をするには、やっぱり「エクスペディア」

"北アフリカの東にある小さな国チュニジアに「エクスペディア」から、航空券、ホテルを予約して行きました。ドイツ経由で向かうと結構楽に行け、乗り継ぎもフランクフルトだけでいいので、とても快適でした。 ルフ

続きを見る

no image
エクスペディアなら事前にクレジットカードで支払いが可能

旅行に行く際、できればあまり多くの現金を持って行きたくないと考える方も

no image
エクスペディアで旅行の予約をしてみました

海外旅行をするのは初めてだったのですが、先輩から旅行予約サイトを使って

no image
エクスペディアの対処方法

エクスペディアを利用した回数は数知れません。ほとんどは海外旅行をする際

no image
ニースへマイレージを利用して旅行へ!

先日、南フランスのニースへ3泊5日の旅行に行ってきました。今回は貯めた

no image
航空券もホテルもエクスペディアで予約するとお得

海外旅行に行く際は、殆どの方が飛行機を利用するはずです。もちろん現地で

→もっと見る

PAGE TOP ↑