*

「 割引情報 」 一覧

「エクスペディア」のおかげで簡単便利になった個人旅行

2013/05/08 | 割引情報

"個人旅行を楽しんでいると「エクスペディア」のようなサイトは本当に助かります。 以前は航空券を手に入れるのも、シーズンによってはなかなか取れないものでした、旅行代理店しだいと言う事もあったので、旅行の

続きを見る

エクスペディアでセコイヤの山荘へ

2013/03/19 | 割引情報

"去年までアメリカに住んでいたので、旅行でホテルなどを手配するときにはよくエクスペディアを使っていました。 クリスマス休暇にカリフォルニアのセコイヤ国立公園の中にあるロッジをエクスペディアで予約したの

続きを見る

レンタカーの予約も行えるエクスペディア

2013/01/29 | 割引情報

"海外に旅行に行ったとき、できれば観光地だけではなく現地の様子や景色について詳しく知っておきたいと思います。 そんな時、レンタカーがあると行きたい場所に自由に行くことができ便利です。 エクスペディアで

続きを見る

「エクスペディア」で、気に入ってしまったサンタバーバラの小さなホテル

2013/01/14 | 割引情報

"アメリカ・サンフランシスコから南に太平洋沿いの1号線をレンタカーで走り、そして「エクスペディア」で、たまたま見つけて気に入ってしまった、サンタバーバラの小さなホテルへ向かいました。 海から道を挟んで

続きを見る

掲載件数が150000軒

2012/09/12 | 割引情報

Hotels.comを覗いては世界中のホテルを見て、心を飛ばしています。最大級のホテル予約サイトだけあって、掲載件数が150000軒って驚異的だと思います。 最初「15000軒」だと思い

続きを見る

no image
エクスペディアなら事前にクレジットカードで支払いが可能

旅行に行く際、できればあまり多くの現金を持って行きたくないと考える方も

no image
エクスペディアで旅行の予約をしてみました

海外旅行をするのは初めてだったのですが、先輩から旅行予約サイトを使って

no image
エクスペディアの対処方法

エクスペディアを利用した回数は数知れません。ほとんどは海外旅行をする際

no image
ニースへマイレージを利用して旅行へ!

先日、南フランスのニースへ3泊5日の旅行に行ってきました。今回は貯めた

no image
航空券もホテルもエクスペディアで予約するとお得

海外旅行に行く際は、殆どの方が飛行機を利用するはずです。もちろん現地で

→もっと見る

PAGE TOP ↑