*

旅行するならエクスペディアを選択

私はエクスペディアという記事をよく見ますので、今回チエックしてみまして驚きました。 なんとそれは世界を又に駆けての旅行予約会社であって、相当手広く事業されている会社で、よく診るとさすが世界最大と

続きを見る

旅行会社様専用予約サイト

2015/02/03 | サービス

海外旅行予約の「エクスペディア」のサイトを見ていると、旅行会社様向けアフィリエイトプログラムということで、エクスペディア公式・旅行会社様専用予約サイトについて紹介していました。その内容を見てみると、御

続きを見る

スムーズに旅行が出来るエクスペディア

以前は旅行を決める時に、旅行雑誌や旅行代理店で調べ、検討していましたが、今はエクスペディアで検索して、旅行する場所、ツアー、エアーアンドホテルを調べています。沢山の中から選べられるので、自分に合った旅

続きを見る

急に決まったソウル旅行!

2014/12/08 | 旅行初心者用

こないだ急に決まったソウル旅行(しかも激短)で手配したのは私。こういうのを急に言いだすのは高校の友人K子なんだけどなぜか手配系や段取りはだいたい私です。まぁけっこう好きだから良いのですが(笑)。

続きを見る

調べるとエクスペディアのお得な料金がわかる

空のマイレージで、30000マイルを使って旅行するには韓国に行くか、韓国からアジアあたりに旅行にいくかという選択になってしまいます。韓国には個人旅行で何度も行ったことあるし、どうせならもっと違う国に行

続きを見る

no image
旅行するならエクスペディアを選択

私はエクスペディアという記事をよく見ますので、今回チエックしてみまして

no image
旅行会社様専用予約サイト

海外旅行予約の「エクスペディア」のサイトを見ていると、旅行会社様向けア

no image
スムーズに旅行が出来るエクスペディア

以前は旅行を決める時に、旅行雑誌や旅行代理店で調べ、検討していましたが

no image
急に決まったソウル旅行!

こないだ急に決まったソウル旅行(しかも激短)で手配したのは私。こういう

no image
調べるとエクスペディアのお得な料金がわかる

空のマイレージで、30000マイルを使って旅行するには韓国に行くか、韓

→もっと見る

PAGE TOP ↑